「ニャンコんち」のトップ画面に移動 ニャンコんちメニュー
うちの子紹介 ニャンコんちの仕様 うちの子写真館 よその子写真館 別ウィンドウで、ブログうちの子(猫)日誌を開きます 猫ママの絵日記 その他の項目の猫本紹介に移動します

(ニャンコ達の写真 2009年上期)

-2009年1月~6月まで -
この期間は、ニャンズの生活圏が大きく変わった時期です。2階の主だったアトムがテイルがしつこくて2階に行かなくなってしまいました。タロウも2階を敬遠するようになり、タロウ、アトムがいつも1階に居るようになりました。1階の主だった猫嫌いのクロはいつもそばに嫌いなやつらがいるので落ち着けなくストレス気味です。
反対にミケが2階の帝王になって、いつも2階に居るようになりました。テイルもミケにちょっかいを出すと反撃にあうので一目置いています。でも結構ミケを慕っていて、ミケもなんだかんだでテイルの相手をしてあげています。よいコンビです。



inserted by FC2 system