「ニャンコんち」のトップ画面に移動 ニャンコんちメニュー
うちの子紹介 ニャンコんちの仕様 うちの子写真館 よその子写真館 別ウィンドウで、ブログうちの子(猫)日誌を開きます 猫ママの絵日記 その他の項目の猫本紹介に移動します

(ニャンコ達の写真 2009年下期)

-2009年7月~12月まで -
この期間の大きな出来事として、タロウの右前足の怪我が化膿してしまい手術することになってしまいました。また同時期にテイルも耳の後ろを化膿させ病院通いになってしまいました。幸いタロウの事があったのですぐに病院に連れて行ったこともあり手術にはいたりませんでしたが、夏場の暑い時期は傷が化膿しやすいので要注意です。
テイルが2階のベランダから転落したのもこの期間です。テイルは他の子と違っていろいろ障害持ちなので一瞬肝を冷やしました。幸い肉球を擦りむく程度の軽症ですみました。
またテイルのばか尿が激しさをまして、ところ構わずマーキングするようになりました。おかげで2階は壁中ペットシートを貼っています。最悪なことに人間に向かってもマーキングするようになってしまいました。



下の画像をクリックしてください。拡大画像が表示されます。

  • 2009年7月から12月の猫達の写真
inserted by FC2 system