「ニャンコんち」のトップ画面に移動 ニャンコんちメニュー
うちの子紹介 ニャンコんちの仕様 うちの子写真館 よその子写真館 別ウィンドウで、ブログうちの子(猫)日誌を開きます 猫ママの絵日記 その他の項目の猫本紹介に移動します

(ご近所のニャンコ)

(町内のニャンコ):ニャンコんちの町内ではたくさんの猫達に会う事ができます。猫達は比較的町のみんなから大切にされています。いつまでもこのままの町でいてほしいと願っています。
(近所の川沿い):お散歩コースの近所の川沿いの上流側にはいつも数匹の猫達がいます。猫おじさん・おばさんが毎日ご飯をあげているようですが、しばらくしてその場所に行っても同じ子を見かけることはあまりありません。野良の宿命とは言え、生き抜いていくのはかなり難しいようです。また最近猫小屋が撤去されたりしていて猫の数も少なくなっていて心配です。
(近所の公園):歩いて30分程のところにある公園に良く散歩に行きます。この公園の入り口のごみ置き場の中で(今はありません。)ミケを保護しました。この公園の手前の長屋でいつもたくさんの猫を見ましたが今は全く居ません。さびしいです。この公園の売店にはいつも数匹の猫がいてご飯をもらっています。売店の軒下や床下に猫ハウスを作ってもらっていて大事にされています。



>>この画面の先頭に戻る


クリックすると総合メニューに戻ります
inserted by FC2 system