「ニャンコんち」のトップ画面に移動 ニャンコんちメニュー
うちの子紹介 ニャンコんちの仕様 うちの子写真館 よその子写真館 別ウィンドウで、ブログうちの子(猫)日誌を開きます 猫ママの絵日記 その他の項目の猫本紹介に移動します

(キジの想い出)

キジはクロと一緒に初めて我が家に来た大切なニャンコです。とっても臆病で、猫のくせに高いところが怖くてキャットタワーにもなかなか登れませんでした。ベランダの手すりには最後まで登れませんでした。
生まれたときから病気を持っていて、最後はワクチンの副作用で病状を悪化させてしまいました。
危険を感じながらワクチンを摂取させたことを、最後に苦しい思いをさせてしまったことを今も後悔しています。
(キジの幼猫時代の写真は、「クロとキジの子猫時代」に載せています。)

下の画像をクリックしてください。

キジの想いでの写真

撮影日:2002年10月19日


コメント:

トレーナでクチャクチャするのが大好き。なぜか赤いトレーナーでないとダメだった。



>>この画面の先頭に戻る
  • 猫たちの写真

クリックすると総合メニューに戻ります
inserted by FC2 system